レンジャー

●亮たん
近況キターーー!
近況というよりは、心情に近い報告でしたね。




いつもの生い立ちシリーズも面白いけれど、そろそろ近況が聞きたい気分だったので、嬉しかった!期待以上に濃い内容でしたし。
これを読んで、この冬も錦戸亮はやってくれる!って確信できました。
しかし亮たん、構成力は相変わらずの高レベルですけど、ここ最近文章力がめきめき向上してる気がします。
「揺らせばいいじゃない。」がツボ。
キミ君呼びにもヤラれたし、「最近会ってない奴」についても、ついつい深読みしてしまうなぁ…
ちなみにワタシは子猫ちゃん呼びにはトキめきません。
だって、子猫ちゃんは亮たんのほうだもの…

マルちゃん
あの温厚なマルちゃんがこうして訴えるなんて、よっぽどのことなんだと思います。
追伸がね、一番グッときました。
心優しいマルちゃんだから、きっとこの事をwebに書くにあたって、相当な勇気と覚悟がいったんじゃないかなって思うと胸が痛いです…。
好きな人を苦しめるような行為を平気でできる人達って、どういう神経をしてるのかギモンです。ホントに止めてください。

●すばちゃん
やまだゆうすけさんの本を読まれているのですね。
ワタシはその方のデビュー作『リアル鬼ごっこ』を読んで、あまりの文章力の稚拙さ&内容の薄さに非常にガッカリして以来、その人の本はさっぱり読んでないのですが(さりげに毒吐いてゴメンナサイ)、あれからけっこう著作増えてるんですよね。『親指さがし』、すばちゃんご推薦なら読んでみようかしら。