『スカ☆J』HPより

スカ☆Jの企画が、ようやくエイト主体の面白そうなものになってきた!
「お取り寄せ美女対決」の組み合わせはヨコが決めたのか〜。ヒナすば・大山田・ヨコ亮なんて、ワタシの一番好きな組み合わせで嬉しい♪
しかしこのHPの文章読むと、ヨコが「亮は〜」なんて呼んでるけど、マジで?
普段は「錦戸」って呼んでるし、からかうときに「亮ちゃん」って呼ぶのも聞いたことあるけど、どういう気分の時に「亮」って名前呼び捨てにするのか、ヨコに小一時間ほど問い詰めたい!
前夜祭で言ってた「どっくん」はネタでしょうけどね(笑)。
今後放送予定の大型トラック運転も楽しみだし、この調子で「裏ジャニ@1〜3月期」みたいなエイト主役の番組になっていけばいいな☆