少年倶楽部

錦戸さん!
マイクの持ち方、元に戻してーーー!!!


最近「好きやねん」のスタンドマイク姿しか見てなかったから気づかなかったけど、見返してみたら9月の歌番組ラッシュのときも、ほんじゃにの歌コーナーでも、既に持ち方変わってましたね…。
どうして?いつから?誰の影響?
非常に個人的な意見で申し訳ないんですが、あの薬指と小指の間にマイクを挟むような持ち方、気取ってるっぽくて好きじゃないんです…。いまいちセクシーじゃないし。
ワタシは錦戸亮がマイク持ってる姿が大好物なんです。あの子にマイクって、なんかエロい!可愛い!とムダに興奮してしまうくらい好きなことは、過去に萌えバトンにも書いたとおり。
ワタシが好きなマイクの持ち方というのは、5本の指でふわっと包み込むようなごくごくノーマルな持ち方なわけで、その場合特に、一番手前に見える小指のちっちゃさに萌えるわけです。マニアックで申し訳ない。
とにかく、今の持ち方は可愛げがなくてイヤなの。
どうか、年明けの亮コンまでには元に戻しておいてくれませんか?(切実)


マイクの持ち方だけでここまで語ってしまって申し訳ない。
本編に関しては、特にどうということもなかった(爆)。
事務所が中島くんを推したいのはわかるけど、なにもピンチヒッターのにゅうす司会の回でわざわざコーナーやらなくてもいいじゃない。どうしてもミスターXをやりたいなら、にゅうすメンでやればいいじゃない。
あ、でもボイスチェンジャーの所為でキーが高くなった中島くんの笑い声を聞いて、一緒に見てたダンナが、
「横山?」
って言ったのにはウケた!すばレンジャーの白子豚様記述を思い出してしまったよ。
でもそれだってダンナの発言が面白かっただけであって、番組が面白かったわけではないし。うーん。
せっかくにゅうすメインでやるんだから、前ににゅうすで出たときにやった『古今東西にゅうすのいいとこチャチャチャ』(そんなタイトルだった?)みたいな、メンバー同士の関係性とかいちゃいちゃっぷりが見えるような萌え企画をやってほしかったです。




…マイクの持ち方以外で亮たんのこと書いてなかったなそういえば(爆)。
だって、亮たんが可愛いかったのは言わずもがな。
最初に着てた衣装、亮たんのアクセントカラーが緑だったのにちょっとにんまり。
ミスターXの時、床に座り込んでVTRを見てる姿がなんとも可愛くて、お家でDVDを見たりゲームをしてるときってこんな感じなんかなーとかちょっと想像してみたりしてね!
「こんなんで分かるわけないやんけ!」とか「触り心地で分かるってどんなやねん」とか、声裏返っちゃうのがなんとも言えず可愛い。
歌では、シゲ亮とか草亮とかテゴ亮とか絡みがあったけど、あんまり映りませんでしたね(凹)。
「淫らにkissをして〜」の亮たんの、仰け反る首筋が色っぽくて撃沈なり。
来週の亮プロデュースが楽しみでしょうがないです。




最近、自分の中での亮の呼び方が、ナチュラルに「亮たん」になってきたなぁ。脳内で遙斗のことを密かに「遙たん」って呼んでる影響かしら(激痛)。