1リットル第6話ちょこっと感想

前回ワタシがあれほど遙斗と水野先生の間柄を勘ぐってあれこれ書いたのは一体なんだったのか、ってくらい絡みもなければ伏線すらまったくなかった今週。全てはワタシの妄想だったのか?無念…。
「力を貸してくれ!」はリハビリの先生に言ってたんかい!(がっくり)
今週、亜湖ちゃんよかったですねー!ちょっとウルっときた。
…と思ってふと横を見たら、隣でダンナが号泣してるし!
それが可愛かったのでうっかり出かけた涙も引っ込みました。
ダンナは、陣内パパとヒロキの男同士のやり取り「ここ(胸)痛ぇだろ!」にヤラれたようです。
そしてここで正直に告白。
ワタシ、実はこのドラマでまだ一滴も涙流してません。(冷たい女と言わないで)
遙斗萌えはがっつり次回!