流星

先週の魔/王終わりの流星予告、たまたま見られたよ!
魔/王は1話を見逃して以来見てなかったのですが、先々週たまたま見たらなんとなく気になって先週も見たのだけど、まさか流星の予告が流れるとは露ほども思ってなかったからビックリ。(流れるならてっきり魔/王の最終回の後だと思ってたよ)
ただでさえ不意討ちにビックリしたところに、この亮ちゃんがまためっちゃくちゃ男前で!思わず息を飲んだよ。
なんだろう、ほんの1〜2秒の静止画なのに、そこからだだ漏れてくる色気といったら!これが亮ちゃんの最新ビジュアル、そして泰輔ビジュアルと思っていいですかー!?いいじゃんいいじゃん!!
でもこの色気ムンムンの男前が「テンション高めIQ低め」だなんて、それはむしろ軽くイメージダウンじゃない?(笑)
今週の魔/王終わりには、動いてる画は多少は見られるのかなぁ?そうでなくても、あの静止画のでもいいからもっかい見たい!ドラマが俄然楽しみになってきたなぁ〜♪