C D T V

とりあえず旦那に録ってもらうようお願いしといたので、仰天ニュースをメインに見つつ、ちょこちょこチャンネル変えてチェックしようと思い7時すぎにテレビつけたら、いきなりニュースさんが歌ってたんでビックリしました。
そーか、一発目だったか!
既に太陽のなみだを歌い終えるあたりだったのですが、新曲には間に合ってよかった〜。
で、その新曲。初めて聴いたのですが、全然印象に残ってない…。サビすら覚えてないよぅ。ワタシの覚えが悪いだけなんかな。(凹)
ただ、音譜どおりに歌ってたんだとしてもヘタに聞こえちゃう微妙なメロディーだなぁ、と思ったことは覚えてます。
亮ちゃんのソロも2箇所くらいあった?声はちゃんと出ててステキな歌声だったと思うのだけど、なんせ曲も歌詞も覚えてないから脳内再生出来ないんすよ…。あーん、このポンコツ脳ミソが憎い!
あとは、衣装がみんな似てるうえに、よく移動するのとカメラワークがイマイチなのとで、どこに誰がいるのかすぐ見失っちゃって、亮ちゃんのビジュアルチェックすらままならない状態でした。これもワタシの動体視力の問題なのか?
1回見たっきりだからどこがツボとかも言えなくてアレなんだけど、亮ちゃんはかっこよかったですよ♥髪型も特におかしいところはなかった…よね?(汗)
なーんか不平ばっかりなうえに覚えてないから書きようがないというテイタラクでほんと申し訳ないです…。
こーなったら、エムステに期待!!!