流星予告

魔/王終わりの流星予告見ました♥
先週と一緒か〜、でも録画出来なかったしこの亮ちゃんは何度見てもオットコマエだし、いいか〜♪
なんて思いながら見てたら…、聞き覚えのあるセクシーボイスが!!!
「兄貴…」って、初版の帯にもなってるあの大事なセリフを、実際に亮ちゃんの声でこんなに早く聞けるとは!
いやー、イイ。すごく、イイ♥


原作読んだ方なら分かると思うのだけど(以下ネタバレ注意)、あのセリフは、妹が絶対に惚れてはいけない相手に惚れてしまった、ということに気づいてしまった泰輔の困惑・絶望・確信・そして兄貴には言わないといけないという覚悟…、そういう複雑な感情が入り交じっての言葉だと思うのですよ。
だから、あの落ち着いた声のトーン、抑揚の少ない少し空虚な感じが、あのセリフにはマストでベストでエクセレント!さすがは亮ちゃん!とワタシは勝手にシビレております♥
ああ男前!どこがテンション高めIQ低めなのさクド/カンさん。
そういえば、テレビジョンのドラマ紹介のページにも泰輔のことは『行動力はあるが無計画』とあったなぁ。どんなんなってるんだろ、めちゃ楽しみ♪(ついでに功一がカレー屋の店員って…。これも謎)


そういや、ローリー(杉/浦太/陽クン)が流星に出ると聞いて、彼のブログをちょこっと覗いてきたのだけど、ローリーはホスト役で亮ちゃんとの共演シーンがあるのだとか。
ということは…、泰輔もホスト!?原作では端折られてた詐欺のワンシーンかしら?う〜、あと1ヶ月、待ちきれないなぁ♥