フレパ

待ちに待ったフレパ出演決定おめでとうそしてありがとう!
でも…、5人なのね。
うーん、スペシャルじゃなくていいから、にの亮だけで見たかったなぁ…という気持ちもありつつ、でも嬉しいです。スペシャルが組まれるってことは、局側でも流星には期待してると解釈してよろしいのですよね?
これについてのブログをいろいろと巡ると、皆さんこぞって亮ちゃんのどんくさを期待してるのと、置物(もしくは背後霊)状態を危惧しているのには笑ってしまいましたが、ワタシはあえて、カッコいい亮ちゃんを期待したいと思います!
だって、亮ちゃんが一般視聴者向けのゲーム&クイズバラエティーに案外強いのは、いいともスペシャルやIQサ/プリで証明済みだし!…って甘いかな(笑)
そういやいいともスペシャルでも、アーチェリーの3本目とかテーブルクロス引きとか、肝心なとこで外してたっけな〜…。
いやいや、頑張ってもらいましょ!どんくさでもなんでもいいから、可愛く一生懸命やってください♥