お尋ねします

furabon2008-09-18

テレビガイドとテレビジョン、どちらか一冊だけ買うなら、亮ちゃん的においしいのは、どっち?
…悩んでるくらいなら両方買ってきてもらえばいいんだけど、なんで両方なのかを身内に説明するのが煩わしいというかいい歳こいて恥ずかしいというか(苦笑)。
それに、今後も流星特集やらなんやらのテレビ誌が続々発売されることを考えると、ここでお金使っちゃっていいものか…とか考えるわけですよ。
たかだか数百円で悩むちいせえ人間でスミマセン。
あ、もし両方とも買って損なしよ!となれば、惜し気も恥ずかし気もなく両方頼むつもりですので、よかったらご意見お聞かせください♥