またまた徒然コスメ話

そんなわけでベッドに寝てるしか出来ないワタシの唯一の楽しみは、スキンケア。
といっても座ってるのもよくないのでゆっくり時間かけてられないんですが。
先日イプサがいい!と書いたばかりなのに、口コミサイトで評判の良かったロレアル・パリのリバイタリフトを使ってみたら、これがまたかなりイイ!のでソッコー鞍替え(笑)。
化粧水は1890円とまあまあお手頃価格だし、ワタシはとろみのある化粧水が大っ嫌いなのでさっぱりタイプを使っているのだけれど、ほんとにシャバシャバのさっぱりなのにしっかり潤って肌表面が柔らか滑らかになる!
でまたこの後に、同シリーズのホワイトエッセンスという美容液を付けるとさらに滑らかでもちもちプリプリになってかなりいい感じ。
久々に大ヒットコスメ見つけてウキウキです♪
携帯通販で買えたし、東京の自宅の近くのドラッグストアにもたしか置いてたような気がするし。
ただし元が外国製なせいか香料が結構キツいので(ワタシは好きな匂いなんですけどね)、匂いが苦手な方や香料負けする敏感肌の方にはオススメ出来ません(笑)。


ついでに気になってたレブロンのミネラルファンデも買って試してみたけど、これははっきり言って失敗だった〜!
ブラシが小さくて付けにくいったらないし、仕上がりがとにかく粉っぽくてフィット感が全然ない…。
これに2000円出すならやっぱりもうちょっと奮発してコフレドール買うんだったかな。がっくり。