テレビジョン

今日のブログをアップしてほどなく、見舞いにやってきた母が持ってきたのはテレビジョン。
…ウチの親はテレビジョン派だから、何も言わなければテレビジョンを買ってきてくれちゃうのだ。
それにしても、買ってきてくれるのはてっきり明日だと思ってたのに、今週に限って仕事が早い…。(苦笑)

そんなわけで、せっかく買ってきてくれたものを、ガイドのほうがよかったのに〜なんて言えないので、ガイドは潔く諦めます。


さてさて、有明3兄妹可愛いな〜♥
亮ちゃんの髪型もいいし、色黒なのもキャラに合ってるのかな。性格が正反対な兄ちゃんとの対比がいい感じ。えりかちゃんは文句なく可愛いです。
ドラマで3兄妹のテンポのいい掛け合いが見られるのが楽しみだな♪
テレビジョン、来週はエイトが表紙なのね。次号予告の亮ちゃんがなんとも残念すぎて笑えます…。