亮ちゃんとにのみやくん

24時間てれびをずっと見ていて、そういやにのみやくんのお顔をマジマジと見たのは初めてかもしれないと思いました。(ごめんちゃい)
で、今までパッと見で、にのみやくんと亮ちゃんは兄弟役をやるにはあまりにもお顔のタイプが違いすぎるだろうと思ってたのですが、よく見たら案外似てる気がしてきました。
ふたりとも確実に仔犬顔。しかも捨て犬のような切なげ寂しげな困り顔がよく似てますね、うん。
どこか文学的な繊細な佇まいも似ている気がします。
ところで、朝ずばとかぴんぽんとか、TBSの情報番組でドラマの収録風景とか流したりすることはあるのかしら?
フジや日テレはけっこうやってくれるように思うのだけど、TBSはどうなのかな?
もんたもジャストミート(古っ)も芸風(?)が暑苦しくて番組見てないからわかんないのよね〜。