ご心配おかけしましたが

先日のブログで、minibonが懐いてくれなくなって心が折れそうなんて愚痴ってご心配おかけしましたが、自宅安静も早10日程経ち、minibonはなんだかんだでワタシのとこにもちょこちょこ来てくれるし、6:4でばあば寄りではありますが、まあ上手くバランスが取れてきたかな。
それでも先日minibonが椅子から転げ落ちて大泣きした際に、真っ先に抱き起こしたワタシの手を払ってばあばに抱きついてったときはさすがに完全なる敗北感を味わいましたけども…。
でももうめげません!…こんな扱い慣れたもん。(爆)
昨日は実家に来て以来初めて、夜泣きの際に「ママ、ママ」と泣いて這ってきました。今まで(ワタシの入院初日でさえ)こんなことなかったので、ビックリ!
minibonが急にこんな風になるなんて、何かまた変化を敏感に感じ取ってるのかなぁ。…今日の妊婦健診で、ワタシまた入院になるんじゃなかろうか(苦笑)。