感謝祭も!?

それってでずっぱりでクイズやる側ってことでしょうか。
嬉しいけど…、長いんだよね〜あれ。
そのわりに映り込み少ないし、ワタシは生バラエティーのグダグダ感が苦手だからちょっとしんどい。
でも、まさかマラソンとかには出ないと思うけど(笑)、休憩時間とか素が見えるし、クイズでいいとこまでいければいろいろお楽しみもありそう♪←なんだかんだでけっこう見てる(笑)
わんこ2匹(もちろんにの亮ね♥)がひっつきもっつきクイズに奮闘する姿がたくさん映るといいけど、にの君は裏番組にもご出演らしいから、途中参加になるのかな〜?
なんでもいいから出来るだけたくさんいいとこ映るとよいな♪どうか、飽きてあくびしてたりしませんように!(笑)
旦那に録画頼んだけど、先日のC D T Vといいこれといい、長丁場が続くとHDDの残量がちと心配…。
青森来る前に50時間くらいは確保してきたから大丈夫とは思うけど、フレパとかエムステとかエイトの新番組とかドラマとか、まだまだお楽しみが控えてるからね〜♪←嬉しい悲鳴♥