どりーむぷれす社

ダイエット特集ということで見てみた。
個人的には、朝バナナダイエットして、昼夕の食事は食べ合わせダイエットを意識しつつ、コアリズム&ストレッチでボディーラインを整える、というやり方が最も無理なく痩せられそうな気がしました。
カロリー計算や辛い運動は無理だー。
チャレンジャーの複数人がレコーディングダイエットを併用していたあたり、やはり記録するというのは基本かつ効率的なのかなとは思いますが、ブログしかり家計簿しかり育児日記すら三日坊主に終わった自分には無理だなーと思います…。
そうそう、モリクミさんがオススメしていた「朝の八甲田」、以前土産物売り場で見かけて以来ずーっと気になってたんだよね。チーズケーキ大好き♪
グルメらしいモリクミさんがオススメしてるんなら、退院したらちょっと試してみたいな。
しかし、この手のお菓子を卵アレルギーの娘に見つからないように食べるのは、至難の技なのよね…(苦笑)