本屋さんはにの亮祭り!?

来週、再来週発売のテレビ誌は、にの亮(+えりかちゃん)が続々と表紙を飾るみたいですね!
わぁ〜、本屋で見てみたいなぁ。きっとニマニマしちゃうね♥(←不気味)
ベビ夫が産まれてたら見れるかな。…いやむしろ忙しくて本屋行くどころじゃないか(汗)。
再来週退院になったときにまだベビ夫が産まれてなければ行けるのか!?でも本屋で、しかもminibon連れて外出中に破水、なんてことになったら怖いしなぁ。
うーん、うーん、結局身内に買ってきてもらうことになりそうだな。
亮友の皆さ〜ん、どの雑誌がオススメか、発売されたら教えてくださ〜い♥(←他力本願)


そうそう、えりかちゃんといえば、あの車のCMつい笑ってしまうのワタシだけ!?なんで踊ってんの?みたいな(笑)。
でもえりかちゃん好きです。可愛いよね〜。