流星

ヒット祈願のニュース見ました♥
亮ちゃんオットコマエ!!
しかし、にの亮ちっちぇ〜(笑)
そこがまた可愛いんだけど♥
ドラマの映像も拝めて良かった♪
気になる髪型は、基本的には前髪下ろしたフツーの可愛い髪型でホッ。
ただ、兄妹で円卓囲んで話してるシーンのだけおかしかったなぁ…。なんつーかエリンギみたいな髪型(笑)
最後に、目カキカキしてたのが一番ツボでした。キャワユイ♥
webにレポも載ってたけど、詐欺のシーンが頻繁にあるみたいね♪
様々な職業を演じ分けて変身する泰輔を演じる亮ちゃん、楽しみだなぁ。
そうそう、にのクンと亮ちゃんが兄弟に見えないという意見もちらほら目にするけど、成人した年子の兄弟なんて、血の繋がったほんとの兄弟でも友達同士みたいに見えるもんだよね。…ってなんとなくフォロー入れてみました(苦笑)
ところでこれ、ヒット祈願ということだったけど、えりかちゃんいなかったし、制作発表はまた別にあるとみてよいのかな〜?またあるといいな♪
ところで、朝ズバもピンポンも、地方では芸能コーナーって1回こっきりだよね?
ずーみんとかめざましに慣れちゃったせいか、物足りないっす…。