ポポロの他の記事の感想も。

さらにポポロ感想は続く。長いのでエントリを分けさせていただきました。
にゅうすセクシーショットは、申し訳ないけどちょっと期待外れでした。

どうして小山のアングルで亮ちんを撮ってくれなかったんですか!小山が一番セクシーだと思っちゃったなんて、あたしゃ認めたくないんだよ(爆)!
…亮ちんにこの小山目線されたら、きっと心肺停止だなワタシ。
ところでこれは亮ちんだけ大阪で別撮ですか?エイトの記事と髪型一緒だもんね(笑)。
このセクシーショット撮影、エイトメンバーも横で見てて茶々入れてたら楽しいのになぁ〜…、とかついついエイトの話になってしまってスミマセン。
03’12月号の亮ちんが可愛い〜!「NEWSニッポン」のときの亮ちんが大好きです。このときはデコ出しのほうが好き。今の大人っぽい顔には逆に前髪アリのほうがキュンとくる。
あと、キラキラアイドルにゅうすの時には快便とか言わないように(笑)。
サマリー記事での収穫は、「ゆうたん」「亮たん」「むふふ」でしょうか。「むふふ」って錦戸さん、そんなもんにいちいち照れるな(愛)!


エイト記事。
トビラの横山さんがなんだかおっさんなんですけど(大笑)!「酒持ってこ〜い」みたいな。
すばるちゃん女の子みたい。可愛い。あれ、ヒナちゃんってこんなに茶髪でしたっけ?シンメのマルちゃんたっちょんが可愛い。最近ダンナが章大を見るたびに「魔裟斗」って言います。うん、似てる…。
そして亮ちん『でも全部微妙なミスやから、周りやお客さんには絶対バレてないと思う』って、そんなこと言っていいんですかアナタ(笑)。
いたるところで『体調はすごくいい』と言ってるアナタが健気で泣けてきます。信じます。なんたって快便ですもんね(笑)。快眠快食快便が一番です!
ライブヒストリーでは、金髪亮ちんが見れて嬉しいです。


前夜祭!『このままの勢いやったら、最後には倒れてしまうかも(笑)』という亮ちんの名言(?)をクローズアップしてくれてありがとう。MC再現は30日の1部?こういうの嬉しいなぁ。『心が、ピャ〜ン!』で傷ついた亮ちんが見たかったです。でも一番見たいのは『バームクーヘン』のヨコ亮。テイチクさん頼みます!
このちんまい写真達を見てると幸せな気持ちになります。いろは衣装でなんか珍妙な振り付けをしてる雛すば(?)が可愛い〜。その隣の熱唱亮ちんカッコいい〜!みんなすっごくいい顔してる!


ポポロの感想だけでいっぱいになっちゃったなぁ。Kiss白書とやらは割愛させていただきますよ。…コメントのしようがない(苦笑)。
明星は、前夜祭のちっちゃい写真達が見たくて買ったと言っても過言じゃないです(笑)。
近代も迷ったんだけど、とりあえず保留で。