みなさんありがとうございます!

先日の直樹さんに関するネガティブエントリに、たくさんの反響をいただき誠に感謝感謝です。コメント欄やメールを拝見し、ワタシのほうがみなさんの「錦戸愛」をひしひしと感じて幸せな気持ちになりました!本当にありがとうございました。
錦戸さんはみんなに愛されてますね。
先日の休演日もロケだった錦戸さん(しかも4時間くらいずっとボート漕いでたらしい)、ついにマジサマ初日から千秋楽まで24日間一日も休みなしという過酷スケジュールになってしまいましたが、マジサマ終了まであと数日、持ち前の強靭な精神力と体力で男前に走り抜けてください!
…まだまだ、まっしょい撮影&サマリー後半戦&新曲プロモーションと長くて熱い夏は終わらないんだけどね(…)。そうこうしてるうちに、新ドラマもクランクインしちゃうんだろうし。
だぁー、やっぱり忙しい!!←でも…ちょっと萌え(笑)※萌えバトン参照