直樹さんお元気ですか?

マジサマ。観に行けないワタシはみなさんの感想やらネタバレレポやら読み漁ってますけども、マルちゃんの好演や妖精さん達の可愛さはバシバシ伝わってくるものの、亮ちんの好評価がほとんど聞こえてこない…。
以下、ダメ出し?っぽいこと書きます。許して。


めちゃくちゃ忙しいのはわかってるし、テンション高いのもいいことだしホームで気心知れた仲間に囲まれてリラックスしてるのも嬉しい限り。でも肝心のお芝居を真剣にやってるように見えなかったら、今まで必死に走ってきたその頑張りが台無しになっちゃいますよ…。台詞噛むのはご愛嬌だしアドリブ満載なのはいいことだと思いますが…。
ワタシはこの目で見てないのでどうこう言える立場にはないのですが、見られないからこそ余計悔しいと言いますか。先日のあこさんの書き込みには救われました。ありがとうございました(^^)
4年目の今年は、見るほうも演るほうもハードル上がってるし、錦戸さんの役は周りに比べてインパクトないから難しいかもですけど、そこに埋もれるようなタマじゃないと思います錦戸さん!だって、「まっしょい」の演技、めっちゃイイもん!!
まさか、あまりにも忙しすぎて壊れてきてるのか?少なくとも8/5から一日も休みなしなうえに、公演前にも公演後にもドラマロケ行ったり東京行ったりしてるんだから、そりゃ流石のタフガイ亮ちんでも壊れるかもなぁ…。
多分ワタシなんかの想像以上に大変なのでしょうけど、ここでガツンと役者錦戸亮の真髄を見せてほしい!←いやワタシは観られないんだけどね…。
「亮ちゃんすごい演技頑張ってて素敵だったよ〜」みたいのが聞きたいの。こう思うのはワガママなん…?