ムーブ&なるとも

前夜祭映像満載の「ムーブ」とマジサマインタビューの「なるとも」を見せていただきました。>いつもありがとうございます!(私信)
●ムーブ
7/30の映像でしたが、前夜祭の感動と興奮がよみがえってきたよ!
亮ソロで見た生乳首は幻じゃなかったー!!(狂喜乱舞)
たしかにチョコレート色のポッチがそこに!ありがたやありがたや…。
エロ腰は、生で見るより映像のほうがワタシにはエロく感じます。だって、生亮ちんってホントにちっちゃくて可憐なんだもん…♥
ぐいんぐいん回る股間とかそれに添えた手、ボタンを外す仕種もいいけど、やっぱり表情が一番エロいわ〜♥と映像を見て再確認。
関ジャニ∞ 錦戸亮」ってテロップが出てたそのときの映像、亮ちんの顔より股間が映ってる時間のほうが長かった気がします。ちょっとそれどうなの?ウケる(笑)
それから、『PGF』!笑顔がやっぱり可愛い〜♪胡散臭いアイドルスマイルも可愛い〜♪亮ちん、ダサTの裾をキュッとコンパクトに結んでたのね。折れちゃいそうな細腰が露に!!うはー、こんなだよこんなん!(←手で輪っか作ってます。伝わらないけど(笑))
でもお肌が健康的なチョコレート色のせいかそんなにか弱い感じでもなく、チラリズムがセクシーです。ダサTと腹チラというミスマッチが萌え(笑)。あのペタンコなお腹に触ってみたい…。
すばるちゃんとヨコのコミカルな動きもキュート♥
大山田の歌も、これ見てしかと思い出しました。映像ではバンド演奏のトコだけでしたが、可愛い歌かと思ったらいきなり激しく踊りだしたりして見所満載の歌でしたよねー。
ヒナちゃんソロ。ほとんど記憶になかった…。ゴメン。しかしこの歌「I say ブブブブブブブ〜」って…、笑ってしまいました。重ね重ねすまんヒナちゃん。
ヘブンリサイコ。ギター錦戸!生で見たときも思ったんですが、やっぱり身体に比べてアコギが大きい気がするんだけど、気のせいでしょうか。なんだかとっても可愛いんですけど!
まぁとにかく素敵映像満載で、ウハウハです〜。ヨコのギバちゃんのモノマネがまた見られるとは思わなんだ(笑)。こんな汗だくだったのねヨコ様…。
前夜祭DVDが出るまでは、これで食い繋いでやる!←出る…よね?(汗)

●なるとも
こちらは、マジサマ映像がちょこっと拝めたのも素敵でしたが、なんと言っても独占インタビューです。だってワタシの大好物、ヨコ亮が〜〜〜!(狂喜乱舞)
ヨコに指差されて、「めっちゃうっとうしいコレが」っつってめんどくさそうな嬉しそうな微妙な困り笑いでその指をぺチンと払う錦戸さんとか、ヨコが「オレ以外はみんなカッコいい」と言ったらすかさず「ようわかってますやん」と返す錦戸さんとか、なんかイイなぁ。その亮ちんの返しが意外だったらしく「新しい返しやな〜」と嬉しそうなヨコがまたイイの。わが子の成長を目を細めて喜ぶお父さんみたいな優しい雰囲気。3馬鹿はいつまでも亮ちんの保護者であってほしいというワタシの願望を満たしてくれた素敵映像でした♥
そしてそして、「すきやねん」の映像が流れた〜!可愛い〜可愛い〜可愛い〜∞♪ナハナハとニッカリ笑顔がもぅ♥
これもぜひノーカットで見たいです。やっぱりDVD来い!来い!!