ポポロまっしょい記事感想

明星とポポロ買いました。個人的にはポポロのほうがポイント高し。


だって、錦戸さん…というかブー様のハ・ダ・カ★
ナイス鎖骨!ナイス腹筋!ナイスおへそ!ナイスくびれ!ナイス乳首!ナイス(もういいよ)…
錦戸さん、体脂肪率はいくつくらいなんでしょうか?←きっと計ったことないとか言うんだろうけど。
ムダなお肉が一切見当たらないんですけど〜。でも思ったよりガリガリじゃなくて良かった。ボート効果でしょうか。悲壮感漂う裸だったらどうしようかと思ってたから、むしろ萌える肉体美でウハウハでした。ムフ。へそ下のラインがタマランです。
そしてポポロのドラマ現場レポはいつも丁寧だしおいしい写真がいっぱいなので大好きです。密着編、グッジョブ!
ポポロが取材に入ったこの日の撮影は、なんとあのワタシも観に行って燃えに萌えた前夜祭の翌日ですと!しかも前夜祭の後にPVとCM撮って深夜あがりだったんだっけ?にも関わらず亮ちんは始発で東京入りして午前中から深夜までみっちり12時間勤務とは。過酷…。
第6艇の肩掛けタオル裸シーンやメルボルンでの「マジっすか!?」や「女っけくらい集められるわ。簡単じゃ!」なんかは、前夜祭翌日の燃え尽き一歩手前の亮ちんだったのか〜と思うとまた感慨もひとしおです。後でもっかい見よ(笑)。
しっかし亮ちん、どこのレポ読んでもドラマ撮影中はとにかく元気元気みたいで…、いったいいつどこで休んでるんだろうこの子は。タフにも程があるわ(笑)。燃費のいい心身なんだなきっと。羨ましい。
ポポロ掲載写真で一番好きなのは、『ヘアメイクさんのくしで髪型を整え、さわやか浩之少年に変身中〜♪』の亮ちん。なにこれめっちゃ可愛い!ちょっと媚びてる感がタマラン。
あと、鼻の下にペンを挟んで唇むにってしてる田口くんに、一瞬ハニーの面影を感じてしまった…。動いてるとそんなでもないんだけど、写真だと雰囲気がちょっと似てるんだよなぁ。合間に教室で談笑してる二人もなんか内亮っぽく見えて、なんと言っていいやら。はぁ。でも田口三郎好きよ。


前後しますがインタビュー編。
亮ちんの目がお疲れだな〜とか夕日では感動しないんじゃなかったんかい!とか大杉さんみたいな役者さんになってほしいな〜とかこれからは「はぁ?」にも注目しなくちゃとか、ツボはいろいろあったんですけど…、

ほんまは原作では三郎はブーのことが好きなんですよ。でも、ドラマではきっと描かれないと思うので(以下略)

…亮ちん自ら引導を渡してくれてありがとう(涙)。そうね、やっぱりそこは描かれないのね。亮ちん、ちゃんと原作も読んだのかなぁ。だったらスゴイや。この忙しいときに、さすが見えない努力を惜しまない男、いや漢!