17&MyBirthday

亮ファンになってからというもの、今やお馴染みの羞恥プレイとなった『Seventeen』の立ち読みを敢行しました。発売日を知らないので、今更な話題だったらゴメンナサイ。
モノクロのテレビ特集に、1Pですが愛しのブー様発見♥
撮影中の様子を写したちっこい写真が幾つかと、インタビューがちょこっと載ってました。うろ覚えなので言い回し等多少の相違はご勘弁。
「ロケ中に声を掛けてもいいの?」という質問には「それは、TPOですよね」とごもっともな回答。「撮影中だったらシバくぞ」とおっしゃってたと思います。さすがです。タイミングがあえば握手もしてくださるかもしれないらしいです。彼の場合、タイミングよりもご機嫌如何のような気もしますが(笑)。
撮影中の差し入れでは、暑〜い日のアイスが特に嬉しかったとか。たくさん食べて、お腹が冷えてしまったそうで。このときの「お腹冷えちゃってんな(笑)」という言い方がなんとも可愛らしくて、彼の声で想像してうっかりトキメキました。立ち読みなのにほくそ笑んでしまったじゃないか!インタビューの元テープが欲しい…。
ロケ地では、旅館のお隣に住んでるちっちゃい子と仲良くなって一緒に遊んだりしてるようです。なんてお優しい…(惚)。


そしてもう一冊。今更なのかもしれませんが、『MyBirthday』という雑誌に関ジャニ8が載ってるというので見てきました。この雑誌を手にとるのは実に約15年ぶりというわけで、これまた羞恥プレイと相成りました。
内容は、「∞のギモン」についてのインタビューだったので特に読みではなかったのですが(ヒドッ)、集合写真の亮ちん、めっちゃ好きな表情!カッコいい〜。最近二重の幅が広がって、よりタレ目っぷりが増してきてる気がするのはお疲れのせいでしょうか。彼の目はタレればタレるほどワタシは大好物なので無問題ですが(笑)。ガチャピ〜ン!
…なんて思いながらぼ〜っと見てたんですがね、ある一点に目がいって、それはそれはビックリしました。
だって、この集合写真の亮ちん…、



モロ出ししてんのかと思ったーーーー!!!
超ビビったぁ(汗)。


…よく見たら、ベルトでした…。
なんかワタシの目と人格が疑われそうですけども、特に右下のちっちゃい写真、だってマジで位置といい形といい色といいさぁ(爆)、超焦った…。
でもちょっと得した気分になってるのはナゼだ(苦笑)。