朝ドラ『ファイト』

ヒロインの優ちゃんが可愛いからという理由で見始めたダンナに付き合って、だいぶ前(優がソフト部辞めたあたり)から見てるんですが、優の友達の岡部くんが相当可愛い!岡部役の子も可愛いんだけど(タッキーと章大を足したようなお顔)、なんつうか岡部という役そのものが可愛いの。純情でまっすぐで不器用で鈍くさくて、実に愛らしい。
メガネ時代も可愛かったけど、今のイメチェンバージョンもお気に入り。あと、岡部って声がめちゃくちゃ可愛いの。少年丸出しの幼い声にキュンとくる。
OPに岡部の名前が出ると、ウキウキしちゃいます。
檀くんも可愛い!檀くんを見ると小原裕貴を思い出します。なんとなく似てません?
あと、太郎さんの声に癒されます。
…でも、朝ドラといえば和ちゃんが一番です。そこは譲れない。