がんばっていきまっしょい今後

TVJapanに今後のまっしょいの展開がチラと書いてありましたね。
以下隠しますので、ネタバレ嫌な方はスルーしてください。


来週のまっしょいでは、三郎が貧血で倒れた悦子の見舞いにわざわざ家までやってくるんですが。原作ではこのシーン、三郎は実はブーの家が知りたいがために、ブーと家が近所の悦子の家までわざわざ来るんだよね。しかも悦子からさりげなーくブーの子供の頃の話まで聞き出す三郎さん、なかなかのヤリ手です(笑)。
しかし、ドラマ版の三郎は何の目的があって悦子の家に行くんでしょう?まさか、悦子のことが好きなん……?
なんかテレビ誌の書き方もへんに思わせぶりだから、三郎−♥→ブーなんてあきらめてたのにまた期待しちゃうじゃん。
とりあえずテレビ誌情報によると、修学旅行には行くみたいです(嬉)!例え原作どおりの展開じゃなかったとしても、学園ドラマにおける泊まり行事ってワタシ大好物だから素直に嬉しいです。
んで、そこでどうやら三郎の秘密が明かされるらしい…??
修学旅行の夜、悦子が思い切って三郎のもとを訪ねたときに、三郎の秘密を知ってしまうようなんですが…。原作どおりであれば、三郎がブーのことを好きだってことを知ってしまうってことになるんだけれども、ドラマではどうやらその秘密は鬼美人*1絡みらしい。でも修学旅行に鬼美人が関係あるのか?んー、展開が読めません…。
こんなんだから、修学旅行で明かされる三郎の秘密もちょっと期待しちゃうじゃんか。原作で登場した『ブーアルバム』*2を悦子に見られてしまうとか、なんだったらブーに無理やりチューしてビンタ喰らったところを悦子に見られるとかね(笑)。←この設定ならますます内亮で見たかったな…。
まぁとにかくブーが可愛けりゃワタシはそれでいいんですけど(コラ)。

*1:新海高校の田中さん

*2:隠し撮りしたブーの写真をアルバムにして肌身離さず持ち歩いている三郎くんの大事なアイテム