相変わらずです

依然、過呼吸と過敏性大腸に悩まされています。


上のエントリに書いたとおり、昨日ダンナと品川に行ったのですが、一度パニックになるとトラウマになってしまって、大井町〜品川のたった一区間3分がなかなかクリアできません。
トイレに行ってみたりホームの椅子に座ってみたりするもののなかなか電車に乗る決心がつかず、結局ずるずると15分…。情けなくて悔しくて泣けました。
ホームで泣いてる女とそれをなだめる男の図は、傍からみたらきっと別れ話の最中に見えるんだろうなぁ…(苦笑)。しかもこの日のダンナは黒いサングラスしててちょっと悪い男風だったし(笑)。
で、ようやく決心して次の電車に乗ったはいいものの、この電車に揺られる3分間が長い長い。ハンカチを口に当てて(←これやると安心するんです)俯き、ダンナに手を繋いでもらってぐったりと肩口にもたれかかってる姿は、これまた傍から見たら電車でイチャイチャするバカップルなんだろうなぁ…。むー、不本意だ。これでもこっちは必死なのです(苦笑)。
なんとか無事に着けたから良かったけど、電車が途中で急にスピードを落としたり止まったりなんかすると、脈拍と心臓が最高にヤバくなります。
いつか治るといいけどな。そろそろ働きにも出ないといけないかなぁとは思ってるのですが、電車通勤がままならないためなかなか仕事が決められないし。はぁ。
暗いエントリで申し訳。
別に遠出しなけりゃ全く問題ないんですけどね。むしろ元気です。関野ブー萌え。←どさくさ。次はブーパラ書くぞ!