新曲リリースおめでとう!

好きやねん、大阪。/無限大/桜援歌』のトリプルA面&トリプルタイアップという超豪華版ですけども!しかも初回盤と通常盤あるって。曲中のコントが違うとは…、くうぅ〜この商売上手!!どっちも買うしかないじゃない!ダンナ様に2枚とも買っていいかお願いしたら、まんまと失笑されたけど「いいよ」って言ってくれました。むふ。

関西人ならではの「なんやこれ」テイスト満載。

というテイチクさんのPOPがタマリマセン。
どうせなら初回盤は「好きやねん大阪」のPV付きなんて良かったんですけどね。そこはおとなしく前夜祭DVDの発売を待ちましょう。←出ると信じて(笑)
トリプルタイアップといえども、表題曲は「すきやねん」なのかな?あのコントもどきの歌&振り付けがついに、歌番組で披露されるときがくるのですね…。←来るよね?ね??(汗)
いやいいよ。エイトなら逆にアリって気がしてきた!むしろエイト以外に誰がやるってね!この振り付けってきっと子供達に人気でると思うから、どんどん歌番組で歌っちゃってほしいわ。
んでもって、タイアップとしてリリースもされるくらいなんだから、そろそろ忍たまのED、桜援歌解禁を切に望みますよ。ワタシ個人的にはこの3曲の中では桜援歌が一番大好きなもんで。