TVぴあ

今月はアイドル誌3誌を買わなかったので、テレビ誌につぎ込むことにしました。だってTVぴあ、まっしょい記事とハチミツ(と、あと一応サマリー記事も)がおいしかったんだもん!
まっしょい記事
ピチピチ写真がいっぱい!テレビジョンでもヤラれた、亮ちんの寝姿にまた撃沈。だって今度は両手をヒザに挟んでるぅ〜♥どんだけ仔猫ちゃんなのさ。萌え。あと右上、『4人の恋模様は?』の写真の亮ちんの横顔と胸の薄さにも萌え(笑)。『ブーです』の顔がちょっと微妙。『笑×笑』の写真も好きだなぁ。この二人が今後どうなるか、ホントお楽しみなのですよワタシは。もう原作設定(三郎−♥→ブー)は捨てたからさ(涙)、せめてだんだん親友っぽくなって最終的にはいちゃいちゃしてほしい。

ハチミツ
ギモン本編より、芸人を一切排除したこっちの記事のほうがずっと楽しい(笑)!マルちゃんの乙女ポーズもちゃんと写ってるし。大倉さんのヨヨヨ座りがカワイイなぁ。来週放送(予定)の『特訓3』が激しく楽しみです。最近ヨコ亮絡みがいっぱいで嬉しいよ。『特訓4』のヒナちゃんブサカワ。形だけはめちゃくちゃカッコいいシュート写真。久しぶりにギモンが楽しみだなぁ(笑)。