がんばっていきまっしょい第6艇

先週のブーパラに比べると若干萌えどころは少なかったものの、今週も関野ブー様は男前でした!ゴチ!



●サブブー♥
ついにサブブーが仲良く…かどうかは微妙ですが、友達っぽく絡んでくれた!ここのブーの台詞がもれなく好き!
「あのボケェ」「遅れてきた反抗期か!?」とかもー怖可愛い。んで三郎に「思春期かもしれんぞ」って言われて「思春期?」って聞き返す顔も好きです。亮ちんの「あぁ?」って感じの顔いいよね!
サブブーが並んで廊下を歩く姿が…、身長差というかむしろ体格差がカップルっぽくて萌え〜(笑)。亮ちんちっちゃい!可愛い!可憐!愛!←うるさい
肩かけバッグってのがまた可憐さ3割増!
「なんじゃい思春期って。どういう意味ぞ。わけわからん」ってプリプリ怒ってる、天然記念物純情少年ブーちゃんに激萌え!思春期と聞いて想像つかないなんて、どんだけ!そりゃ中田三郎じゃなくても「へぇ〜、まだなんか(ニヤリ)」って思っちゃうよね!
「え?まだって何が?」のあまりの無垢さに撃沈。「IQサプリ」の「さへほ」の首傾げる姿を思い出してしまいました。にんまり。
「失礼やな!俺かてその気になれば女っ気ぐらい集められるわ、簡単じゃ!!」
ぎゃー!そうですともアナタが本気出したらすれ違うだけで妊娠しますってば。だからお手柔らかに…(笑)。いつまでも自分の魅力に気づかないブーちゃんでいてほしい♥
「簡単じゃ!」の見事な言い捨てっぷりが893全開でイイわぁ…(惚)。
でもたしかにね、田口さんと絡むシーンの亮ちんってば、顔が細くなった〜とかクマがスゴイ〜とか髪の毛微妙〜とかいろいろありますけども、そう思うからそう見えるんだろうから、あんまり気にしないでおこう!
●オノケンコーチとブーちゃん
まずつっこんでいいですか。ブーちゃんの裸は明らかにサービスショットですよね。後ろの男子も一人脱いでますけども、露出度が違いすぎる(笑)。もうこのドラマ、亮ちんのPVだと思って見てますけどもなにか?むき出しの背中っていいわぁ。細いけどガリガリじゃないとこが好き。
あ、オノケンコーチがブーちゃんの生肌に触った!オノケンコーチって絶対ブーのこと好きだよね(笑)。←いやワタシがコーチ×ブーが大好物なだけですけど。
「そんな顔すなー」ってイイ!ブーちゃんの「そんな顔」も可愛い。伏目最強。瞬きがタマラン。欲を言えばここはブーちゃんの頭くしゃくしゃってしてくれるとか、両手でほっぺた挟んでうにうにしてくれたらもっと萌え…。
ああ、でも錦戸さん、裸は許してもやっぱり乳首は死守するのね〜…にっくき肩かけタオル(涙)。
●おんぶバージン奪われブー
た、体操服…♥
まさか錦戸さんの体操服姿が拝めるなんて!ドラマって素敵…。体操服じゃお色気が隠しきれないあたり、コスプレ感満載で素晴らしい(笑)!田口くんの体操服姿もなかなかです。
そしてウワサのおんぶシーン。さっと駆け寄るブー様がカッコいい!立て膝!立て膝!←ムダに興奮
おんぶって少女マンガでよくある(?)シチュエーションですけど、実際におんぶして走る姿って案外マヌケで可愛いね(笑)。特に後姿。ててててて〜っと効果音入れたくなるような亮ちんの走りっぷりが素敵です。後ろにおぶさってる杏ちゃんがガックンガックンいってるし(笑)。
メルボルンにて
男子部が三郎に浮気したぁ〜〜(泣)。
しかしなぜ、同じクラスでいつも一緒に居るっぽいブーが、三郎がラグビー部辞めたことを知らなかったんだ。
お口にお好み焼き頬張ったまんまでしゃべるブーがハムスターみたいで可愛い。あ、マヨネーズたっぷりつけてる(笑)。
ところでこのシーンって、先月号の明星やポポロが取材してたシーンですよね…。ずいぶん先まで撮ってたんだなぁなんてあらためてしんみり。
●「ありがと♥」
悦子が悪く言われてるときにちゃんと俯いて微妙な表情してるんですよね亮ちん。んー、抱きしめたい!!
で、リーちゃんに「矢野のおかげやな、ありがと♥」って、あんなキャワユイ言い方されたらもー、むはー!ほんと天然なんだからブーちゃんってば罪だわ怖いわ〜!
●告白されブー
リーちゃんに告白されたときのブーちゃんがなぜか微妙にブサイク(笑)。いやでも戸惑いの表情はよく出てたよね!その後の夕日に照らされた横顔が最強だったし。めっちゃキレイ!何度も言うけど伏目最強。いつもより多く瞬きしております。睫毛で語る男よね彼は。
たしかにブーちゃんは誰にでも優しすぎるのかもしれない。その優しさは罪かもしれない。でもさ、慰めてあげたら告白が返ってくるってのは、純情で自分がモテるなんてこれっぽっちも考えたことがないブーちゃんにとっては想定外の出来事だったわけで、あそこで返事返せなかったのはしょうがないさー。実際、思ってもみなかった人から告白されたらどうしていいかわかんないって。ブーは悪くない!(笑)


今回の話はワタシ的には今までで一番微妙な回だった…。
特に悦子が「変わらなくていい」って力説するところ。
部員の異変に気づけなかったのはダメだったけど、リーの言うことのほうが至極まっとうよね。なにもリーは、人格変えてボート漕げって言ってるわけじゃないんだしさ。それを「イモッチはイモッチのままで」「ヒメはヒメのままで」云々とかはあまりにも飛躍しすぎて「?」ってなってしまったよ。
それにワタシてっきり、イモッチがあんなに苦しげだったのは、重度の生理痛のせいだからかと思ってたのよ。原作設定では七転八倒ヘビー級の生理痛に苦しむのはリーだったけど、ドラマではイモッチになったのかなって。そしたら、「ダイエット中でお腹すいてしんどい」って、ハァ〜〜〜???そしてそれを「いいよいいよよく頑張ったねぇ」と見守る悦子達。取り残されるリー…。
おいおい君達、それじゃ鬼美人に勝つ以前の問題だよぉ…。


田口くんの中田三郎は今回かなりいい感じ。もうすっかり中田三郎として違和感なくなったわ。ワタシの中で。原作の「テンマカケル」なら絶対ハニーで譲れないとこなんだけど、ドラマのほうの性格なら田口くん大健闘です。田口くんとティーカップの組み合わせは最強かもしれない。←このシーン、本当にただの見舞いだったのかよ。原作での最強萌えシチュエーションをムダにしおって…。
そしてテレビ誌情報によると、修学旅行先は大阪だそうで!
もともと8月は松竹座から動けない内亮のための救済措置だったんでしょうね。現に錦戸さん、昨日は朝から大阪市内でドラマ撮ってからマジサマしてたみたいだし。昨日のレコメン来られなかったのは、夜も撮影だったから?それとも休めるときに休めってことなのかな?どっちにしろ忙しいなぁ…。
ちなみに昨日の1部は田口くんがゲストで来たんですってね。照れて動揺しまくりの錦戸さん見たかった〜。ドラマ現場での錦戸さんは、田口くんにとっては「お兄ちゃん的存在」なのだそう。いいなぁなんかいいなぁ。


さらにちなみにテレビ誌情報。
三郎くんの「秘密」はやっぱり鬼美人…。「昔の恋が忘れられない」ってお前幾つじゃ!しかもそんな公式HPのキャスト紹介にも書いてあるようなことをもったいぶって「秘密」にするな!期待しちゃったじゃんかー、うわーん!