ほんじゃに!&ギモン

●「ほんじゃに!」カツカレーの巻。
亮ちんめっちゃちっこくて可愛いんですけど!ビジュアルがブーちゃんだ♥
仕草とか表情とかいちいち可愛くてちょっと乙女でタマランです。
さりげなく、かつかいがいしくお片づけしてたり、「真ん中は、出る!」ってはしゃいでる姿がきゃわゆい〜〜〜♥♥♥
一回しか見てないのでこんな感想でゴメンナサイ。しかも今更だしね。
あとでおすそ分けしてもらえることになったので、またゆっくりじっくり見まーす!
編集云々諸々の都合で、亮ちんまるでカツだけ揚げて帰ったみたくなってるけど、実際はちゃんと食べられたんだよね…?じゃないと可哀想すぎる。
●「∞のギモン」サッカー後編
練習風景を前後編に分けてくれてありがとう!ちょっとだけでも毎週亮ちんが見られる幸せ…。
TVぴあでレポ見て楽しみにしてたスピードボールヘディング。
ラスト一球で見事ヘディングできたのもかっこよかったけど、それより避けてるつもりが何回もボール当たってる鈍くささのほうに萌えました(笑)。ゴールにしがみついてる姿が可愛い。ヨコ亮ハリセンコント(笑)も最高!
芸人さんに「亮くん」って呼ばれてたり、ヘディング成功したあと抱き合ってるのがなんか嬉しかったり。あ、でも芸人さんのリアクションよりもマルちゃんとたっちょんのヘディング見たかった…。
ところで、先週から密かに思ってたんですが、亮ちんのネックレス変わってた?それともヘッドがどっかいっちゃったのかな?いつもの金玉(笑)が見えなかったようなのですが。