今日から“錦戸マニア”

最近、妄想がステキにヒートアップしてるfoocaさん(id:fooca)とこのパラレル妄想がめっちゃ面白くて面白くて!もー、こんな学園ドラマめっちゃ見たいよー!(ジタバタ)
ワタシも『妄想雑記帳』*1の名に恥じぬよう、この妄想ブーム(?)に便乗して脳内妄想を公開してみよっかな〜♪
…なんて思っていざ筆を走らせてみたらば(いやキーボード打ってんだけど)、どーやってももれなく鬼畜な展開になっちゃうんだなこれが(苦笑)。
なんせワタシ、錦戸亮様の「痛い・辛い・苦しい」顔が大好物だから。(←実際の病気とかはやっぱ辛いから、演技限定ってことにしとこう…)
ダンナにこの湧き上がる妄想を話したところ、冷静に「公開はヤメレ」って言われちゃったから書けません。アハハ…。
でもウチのダンナは腐妄想に理解ありすぎ順応しすぎなステキなノンケちゃんなので(大笑)、お布団の中ではいっつも腐話で盛り上がってくれます。楽しいです。
杉本彩姉さん主演の『花と蛇』みたいなのをもし亮クン*2主演で演ったりなんかしたらワタシ観に行くから!てかDVD買って家宝にしていい?あ、もちろん子供が出来たら年頃になるまではちゃんと手の届かないとこに保管するからさ!」
ってワタシが言ったら、
「家宝はいいけど…。furabonってなんかあれだね、亮クンのファンってよりマニアだよね」
って言われました。ぎゃふん。
そんなわけで、ワタシ今日から錦戸マニアを名乗ります。

*1:プロフィール参照

*2:ウチでの呼び方。ダンナが「亮クン」「内クン」って言うのがなんかカワイイの♥