ほんじゃに!

フラッグフットボール試合編。
このテの団体スポーツ、しかも球技で亮ちんに見せ場があったのって初めてじゃないかしら!!よく頑張った!
最後の亮ちんのアレは、なんとなく雰囲気に誤魔化されてしまうけれど、別に相手のアタリが激しかったとかじゃなく、単にボール掴み損ねて落としただけだよね…(苦笑)。
でも一生懸命やった結果だし、「ごめーん!」がカワイかったから許す!
結果は残念だったけど、すっごく真剣だったのが伝わってきたし文句なくカッコよかったよー。
エンディングは一年前の映像と共に。ちょうどワタシが「ほんじゃに!」を見始めた頃の映像だから懐かしいです。横たわる亮ちんがめっちゃ色っぽい♥誘ってるとしか思えん