博貴、元気にドラマ撮影で仕事復帰!

内博貴さんの仕事復帰は7月スタートのドラマ「がんばっていきまっしょい」の愛媛ロケでした。
・スポーツ報知記事(http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050520_20.htm
元気そうでホントに良かった。早く元気な姿をこの目で確認したいです〜。そして入院期間中毎日お見舞いに行ってたという錦戸亮ちん、健気……!!
じゃがいもの会の記者会見でも、博貴の事は亮ちんが答えてて、深い絆を感じましたわ。
亮ちんもちょっとの間とはいえ相方が倒れて一人で心細かったと思うけど、このバカップルが二人揃えば無敵だと思うので(笑)、まためいっぱいイチャイチャし合い支え合い、今夏のハードスケジュールを乗り越えてほしいです♥
イチャイチャといえば、「がんばって〜」の原作の、“三郎→♥→ぶー”の設定は正しかったらしい!(kinushiroサマ補足情報ありがとうございます!)
こっちにもぜひぜひイチャイチャシーンを作ってくださ〜い♥
7月からは“三郎×ぶー祭り”の予感!!(略して“さぶー祭り”って、それどうなのよ(笑))


うっかり[内亮]カテゴリ作っちゃったよ(笑)。
ま、ワタシのテキトー日記においてはカテゴリ分類なんて大した意味をなさないんですが。