デイリー記事追記

デイリー記事感想は駆け足で書いてしまったけど、改めて読むといろいろと考えさせられる内容でした。にゅうすとエイトでの自分の立ち位置とかSHOCKで得たものとかドリボのこととか…。特にドリボのくだりはさらっと言ってるけど、そういう空気にやっぱり気づいてたのかと思うといたたまれないです。…ってワタシ見てないんだけど(苦笑)。
「一人倒れましたけど(笑)」なんて、他の人が言うとちょっと不謹慎みたいな感じもするけど、亮ちんが言うとものすごい愛を感じますもん。笑い話にできるくらい博貴が元気になったんだなって思えるし。あーいとおしい。
ところで気になったこんな記述。

一つでも誰にも負けへんことを持っていたい。27歳までにそれを見つけられたらええかな。

と語っていた亮ちんですが。
個人的な意見ですけど、錦戸亮はすでに“誰にも負けへんこと”を持ってると思う。
それは、“冷笑”。
この子の“冷笑”って現時点ですでに相当な破壊力を持ってる。同世代の俳優さんで、ここまで人を惹きつける、色気があって危険でゾクッとくる“氷の微笑”を持ってる人はいないと思います。
なのでぜひぜひ一度、映画でも単発ドラマでもいいから『悪役』を演じてみてほしい。例えば冷酷な殺人犯とか。
きっと新境地が拓けると思います…。
ドMでワガママ乙女な錦戸が好きなワタシとしては少し矛盾する意見のような気もしますけども(笑)。