ジャニ関係諸々

本日ドリボ千秋楽ですよね。エイトちゃん、亮ちん、お疲れ様でした!(あつっさん、コメントありがとさんです!)
そいで明日はたっちょん誕生日&少クラ大阪公録!はやく『桜援歌』を歌い踊るエイトちゃんが見たいです。
それから『メンバー愛』によると、博貴の手術はもう終わってるんですよね。焦らずゆっくり休んで体力を回復させてね〜。それから我らが錦戸亮サマはもうそろそろドラマの収録に入るのかしら?たった6日間なのにパソに触れないとなんにもわからないからめちゃくちゃウズウズします。ネット依存かしら(苦笑)。我慢できずに日参サイトさんのチェックを携帯からしてしまったし。パケ代が怖い…(ブルブル)。
ダンナに何度も「ネットカフェ寄ろうか?」と言われてしまった。情けなか〜。
帰宅したらいろんなファンサイト見まくろうと思います(笑)。


いよいよ明日東京に帰るどー!