東京に帰ってきたど

furabon2005-05-16

熊本はこの一週間ずっといい天気で日焼けするくらい暑かったのに、東京に戻ったら肌寒くてビックリ。さっそく夫婦揃って風邪気味ですよぉ〜(苦笑)。
でもなにが一番ビックリって、今回の帰省中、一度も過敏性腸症候群の症状も過呼吸もパニックも出なかったってことに我ながらビックリさぁ!!
熊本行きの飛行機の着陸時にちょっとドキドキした程度*1で、あとは一週間ほとんど外出してたにも関わらず無事でした。3時間くらい車乗ってても平気だったし、一区間5分以上ある電車(トイレ付きだけど)にも乗れたし、奇跡の連続!
1日15粒くらい正露丸糖衣A錠を飲んでたおかげかしら?(苦笑)。*2
横アリで生亮見て以来、なんだかお腹の調子が良いです(笑)。恐るべし生亮パワー!!
ちなみに画像は熊本シリーズ。ダンナの実家近くの物産館です。
デコポン発祥の地ってことで、建物の形もデコポンなのが可愛かったので撮ってみました(笑)。


留守中にコメントくださった皆様、ありがとうございます。おかげでパソが見られなくても寂しくありませんでした。レスつけましたので、お手数ですが遡って読んでやってくんなまし。

*1:「離着陸時は化粧室のご利用はお控えください」ってアナウンスがあるとすんごい緊張するんですよ…。

*2:にも関わらず1日3回は必ずお通じがあるのは何故。そしてそれでもなぜか痩せません…。