みょうじょう

立ち読みしてきました。
眼鏡錦戸は……やっぱりドSの趣。この生徒ぜったい裏の顔持ってる!(笑)
こういうヤラしい危険な微笑みって錦戸亮の真骨頂だよなぁ。これについては後でまた書きますけど。
眼鏡姿とエロ顔が大人っぽすぎて、制服なのにうっかりリーマンの夏姿に見えてしまうのが困りものですが(苦笑)、相変わらずの男前でございます。黒板消しでベタな悪戯するときの笑顔が輝いてるわー。カーワーイーイー♥錦戸憲ニ先生の京都寺トークもためになるしね!賢いわー。
でもワタシは男前ドS錦戸よりも、最近洗濯にハマってるという乙女錦戸のほうが好きです。いい嫁になるよ(痛)。
でもって今月の一番の萌え記事は、ラブラブバカップル大賞に輝いた内亮夫婦で!(アレ、違ったっけ?)
これワタシてっきり亀仁抜いての1位なのかと思ってたら、にゅうすの中でなんですね。そりゃ他の追随を許さないよ。にゅうすコンであんなに見せつけられちゃったらそりゃかなわんって。
でも投票のコメント「亮ちゃんが彼氏で内くんが彼女でしょ?」には普通に驚いた。ワタシ最近内亮サイトしか見てないせいか、当然のように博貴が彼氏で亮が彼女だと思ってたわー。いかんいかん、世間一般の見解から普通にズレてたよ(汗)。でも編集部だって内博貴×錦戸亮表記だしさぁ!(オレとは意味が違う)
だって博貴のほうが絶対男っぽいと思うし、亮ちんは気心知れると甘えたさんになっちゃうからね。一見やんちゃな亮ちんが博貴を振り回しているようでいて、実は博貴の手の平の上で転がされてますもん。亮ちんは博貴がいないとなんにも出来ないんだもん。「内がいないと僕はダメ」なんだもーん!博貴だって「やんちゃなとこはカワイイけど…」って言ってるもん。年上相手にカワイイって言っちゃってるもん!「けど…」の先が気になるけど(笑)。
そんな二人はもうワタシの脳内では、“天然だけど包容力は抜群の年下王子”と“将来鬼嫁決定の猟奇的な彼女”のナイスバカップルですからー(激痛)!


でも今月のみょうじょうは買いません。だって、来月はエイトが表紙でしかも特集まであるらしいじゃないですか。あの関西勢に冷たいみょうじょうが!
だから来月に期待!
…していいのかな…。だってみょうじょうだもんな(苦笑)。