書きそびれていた諸々を…。

バカ笑い祭り

オリコンスタイル
「ギモン」に関する4ページの特集記事掲載。
見開き2ページに亘るちまちました写真達がカワイイ♥
なんかやたらいっぱいマルちゃんがいる気がします。マルフィーバー?
亮ちんのバカ笑いの顔にズキュンときたのでイラストに採用。ムダにリアルに描きすぎて若干気持ち悪くなりましたけど…。あわわわ。
でもホントはこの亮ちんよりまず目を奪われたのはすばマルのムーディーなカップルだけどね!マルがすばるの手を愛しむように両手で包み込んでるんですが、二人とも真顔で妙にシリアスなムードがなんとも意味深……なわけないね!マルが絡むとどーもシリアスに見えないのはナゼ(大笑)。
そしてお次はめんこい破顔亮ちんの隣、上着はだけたグラビアアイドルたっちょんに目が釘付けに。なにこのもち肌巨乳っぷりに加えてセクシーダイナマイツな微笑みは!
たっちょんってば今日もフォトジェニック♥
あと、ヨコの白タンク姿って早朝起きぬけのおじいちゃんみたいよね(笑)。タンクトップというよりはむしろランニングと呼びたい。ムチムチ加減も好みです…じゅるっ。
集合写真の亮ちんの二の腕の細さと頬杖ポーズの無防備感が好きです。博貴が珍しく後ろのほうで影が薄い…。ぐるんぐるんの髪型と全体を通してシリアスな表情になぜか京本政樹を連想したり。(多方面にすまん!)
インタビューではいい感じにヨコ亮が絡んでて嬉しい♥最近内亮づいてるワタシですが、やっぱりヨコ亮も捨てがたいのよ。いやどのカップリングも捨てるつもりは毛頭ありませんが(笑)。
亮ちんはまだロケに行く予定も立ってないのかしらん?これからますます忙しくなるからしょうがないけど、裏ジャニ最終回のサウナで犯された絡まれたときみたいな泣きの入った体当たりロケが見たいわー。萌えさせて♥
正直言って「ギモン」にはまだまだ及第点をあげる気はないんですけど(苦笑)、ここへきてようやくエイトちゃん達がロケに行きだしたみたいなので、今後に期待します!
ヨコヒナで極道ロケも行ってきたらしいので、そこも楽しみだなぁ♪
しかしヤスよ、『花束ドウテイ!』って…。
マジで君はそこまで日本語が怪しかったのか…(驚)!!


○ジャニウェブ連載2回目
錦戸亮の綴る文章って、年相応の落ち着きがあるから好きですワタシ。
亮ちんって、喋りだと照れが入ったりホントの気持ちを誤魔化したり頭の中がとっちらかっちゃったりして(苦笑)、なかなか本心を言葉に出してくれないけれど、こうして本人が書き綴った文章を読むと、根は真面目だし凝り性だし聡明な人なんだなーとわかる。
なんだかんだ言ってちゃんとファンの知りたい事を汲み取って書いてくれてるし、少なくとも勢いだけでちゃっちゃかと書いたって感じの文章ではないですもんね。きっと時間をかけて送信前に何度も推敲してくれたんだろうなと思うとそれだけで嬉しくなってしまうワタシは立派な錦戸ヲタです。
はい (←亮ちん風)


「ごめん。悪い。」
にもキュンときたけど、一番ツボだったのは
「しかし」
でわざと改行するところ!ぐっと引き込まれてしまう上手い書き方だなぁ〜と感心してしまった。
少しかしこまった堅苦しい文章のところどころに「借りちゃいます」「とゆうことで」「えー」などの口語を適度に織り交ぜて、親しみやすさとか甘えた感じを出してるところもニクイわぁ♥
……と10歳も年下の男の文章にすっかり翻弄されております(苦笑)。赤裸々な錦戸情報を毎週楽しみにしておりますよー。
あともひとつツボ。
「えー只今錦戸亮凄い筋肉痛です。」
この、文章の間にフルネームを織り交ぜる言い方って、内博貴さんがカメラに向かって真面目なコメントを求められた時よく言いますよね!!(←「Excite!!」特典DVD国際フォーラム舞台裏にもあったように思いますが…)
内亮じゃーん!とムダにテンション上がったんですが、これはさすがにこじつけですか(苦笑)。


たっちょんのメンバー語りにもご多分に漏れずキュンキュンきました。「おい大倉!ひじっ!!」にウケた。語り口も面白いし、なんだかんだ言って毎週の更新が一番楽しみになりそうな、思わぬダークホースです。
ヨコがいつまで続くのかにも興味深々ですわー。もう先週送っちゃったという第3回目の更新が楽しみでしょうがないです。あと彼の西村京太郎ばりの句読点の多さもツボだわ(笑)。


○ポポロ
目次ページのにゅうすの頬杖亮ちんが、なんか細ちっちゃくてほっぺがプンとしてカワイイーーー♥この写真もっと大きく見せて!!
にゅうすトビラのタンクトップ姿激萌え…。
鼻血が出るほどカッコいい……。
博貴のあのコン衣装は自分で考えたものだったのか(驚)!にゅうすコンレポで「ボロキレみたいな服」って言っちゃってゴメンよぅ(苦笑)。
コン写真の熱唱亮ちんがめっちゃ好き。マイクの持ち方と適度なブサ加減がいけない妄想をかき立てられて非常にエロい(笑)。←サイテー
草野と手繋いで並んで座った博貴のぽやーんとした笑顔がめっちゃカワイイ!!
エイトページの涙のお話はどれも良かった。
普段がおちゃらけてナンボの子達だから、たまにこんなマジな話されると愛しさもひとしおです。
亮の叔父さんの話ですが、去年の年末あたりのみょうじょうで「髪の毛染めるな」って言ってたというあの叔父さん、亡くなってたんですね…。
むちゃくちゃガンコで口も悪くて手も早いけど、一途で一本気な叔父さんってまるで亮そのまんま。きっとすごく影響を受けたんでしょうね。
あの年末年始の怒涛のスケジュールの中、こんな大切な人との別れも経験していたのかと思うと更に切ないです…。
あと、博貴がけっこうぶっちゃけてますね。でも、悩みを誰にも相談しないタイプの博貴がこんな風に自分をさらけ出せてるのも、きっと今のエイト達にゆるぎない信頼関係が出来てるからだと思うと過去のギクシャク暴露もむしろ嬉しいです(笑)。
あと“短パンがステキなテニス部ベスト5”の2位に亮ちんが入っていて軽くビックリですよ。
テニス姿はすでに「ほんじゃに!」で見てるけど…、「セクシーで優雅」はわかるし短パン姿はステキだったけど、スマッシュする姿は優雅とは程遠いガニ股だったような(笑)。


○みょうじょうエイト記事
なんでかうっかりスルーしちゃってたけど、倉亮&すば亮!
ジャイアンなルールでボウリング対決するも負けちゃう亮ちんとか「タッちゃん」呼びとかソファに腕がハマって抜けないおマヌケっぷりとか…。亮ちんアンタあほやろ(笑)。
そんなやんちゃな亮ちんがハートにストライクな大倉さんがステキすぎます。
すばる&亮の師弟関係、大好きです!
滅多に人を褒めないすばるちゃんからの熱いメールにこっそり涙する亮ちんがキャワゆすぎ♥でも人のモン勝手に飲み食いしたらアカンよ(笑)。