オリコンスタイル

★にゅうす記事
トビラの丸囲み枠の熱唱亮ちんが好きです。くっきりとした顎関節と白く浮き上がった首筋がさぁ、「喰い付け!吸い付け!」と言わんばかり(言ってません)に挑発してるんだもん。ドラキュラがいたら思わず後ろから抱きすくめてガブッてしてるよね!てかドラキュラ役はぜひたっちょんで!←のっけから飛ばしすぎ(笑)
ちっちゃくてぴょこんとした耳が見えてるとこもポイント高いです。んふー。
でも恋焼け衣装はやっぱりダサいよぅ(泣)!
というわけで、記事はワタシも観に行った5/5横アリコンのレポでした。
見開きのコン写真に亮ちんがほとんどいないがなー(号泣)。下の草シゲ写真の後ろに映った黄×紫の背中が亮ちんでしょ。草野もうちょっと横にずれてほしい。亮ちんのちっちゃめんこいお尻が見えない…。(←勝手)
ソロショットのこのキラキラ衣装は、ジャズアレンジの時のヤツですね。会場では、遠目でしかも後ろ向きにしか見えなかったんだけど、こんなド派手な衣装だったんですなぁ。お花が似合わないぞ錦戸…(苦笑)。でもこの表情というか口が好きだ。口角が好きだ。お疲れなのかいつもよりガチャピン色の強い目も好きだ。
そんでソロショットのテキストは全部ツボ。細かいトコまでよく見てるあたり、書いた人の愛をヒシヒシと感じるわ。オリスタの記者さんってみんな亮ちんのこと好きじゃない?(←盲目)

気になったのは、ゴンドラに乗ってスタンド席に近づいたときの手の振り方。もしや高所恐怖症?と思う指の揃い具合は一体?

…その写真はないんかい!指がぴちっと揃ったお手振りなんてカワイすぎるじゃないかよコノ野郎。
てか、あのスタンド席トロッコ移動は、たとえ高所恐怖症じゃなくても怖いと思うわ…。(富士〜サファリパ〜ク♪)
ピンク眼鏡の博貴も可愛い。…いつかけてたっけ?(汗)

ショッキングピンクのシャツのボタンをはだけて歌ったソロ曲「ビリーブ〜」は妙にセクシーだった。

それは乳首が見えてたからだと思いまっす!!ビバパンダ乳首。
内亮バカップルMCにも触れてくれてありがとう♪


★ドリボ記事。
ドリボってこんなに裸祭りだったんですね。ボクサーなのはすば亀だけだと思ってました。乳首がいっぱいだー。でも亮ちんのめんこい乳首がありません…。って乳首乳首うるさいっちゅうねん。
なにはなくともスーツ姿の亮ちんです!p12の封筒持って悪い微笑みを浮かべてる亮ちんがめっちゃ好き。ところでこれ、パンツとジャケットの色が違うように見えますが、セットアップじゃないの?p14の集合写真をよーく見ると、パンツのステッチがどうやらジーンズっぽい気もする。それはちょっと残念…。(←スーツ好き)
それから「桜援歌」用のウワサの陣羽織!これ微妙だけど彼らが着るからカワイイ(笑)!「桜援歌」の振り付けが早く見たいです。いつ全国的にお披露目されるのかしら…。すばるの陣羽織の“馬鹿祭”が最高。いいなー、他のメンバーにも“○○祭”入ってないかなー?亮ちんに“ドM祭”とか入ってたら嬉しい(笑)。
内亮二人にゅうす写真。こんなに寂しい絵面だったのか!!シュールとは言い得て妙ですなぁ。テキスト担当の市川さんも、ここらへんの描写には苦労したんでしょうね(苦笑)。そりゃこんな空気だったらさぞかし内亮本人らも胃が痛かったに違いない…。

あ、錦戸のクールな演技が小粋だったことも付け加えておく。

最後に大事なことを付け加えてくれてありがとう市川さん。絶対亮ちんのこと好きでしょ?(笑)


ポポロはまた今度!
今回眼鏡錦戸が好評だったM誌は、ワタシは買ってないのです。
ワタシ、錦戸の眼鏡にはそんなに萌えないらしいよ!
なんでだろ、多分あれだ。眼鏡錦戸って、ドSっぽいじゃないですか(笑)。それがワタシ的にはいかんのだと思う。ワタシはドMのくせに気の強いワガママ乙女な亮ちんが好きなのよぅ!(←なんだそれ!)
うーん、残念。ワタシも眼鏡祭りしたかったなぁ…。
近々もっかい立ち読みしてきて感想くらいは書きます。


…そういえば、今月の3誌の感想書いてない気が…(汗)。