デイリースポーツ

本日のズームJは満を持して錦戸亮の登場です。まだ買ってない方はコンビニに急げ!
写真は、耳がバッチリ見えてたのは嬉しいけど正面顔はなんだか足の裏(@うたばん)みたいでイケてない…(苦笑)んですが、テキストは良いです。たま〜にマジメ語りする錦戸亮は一言一句全部がツボでとてもじゃないけど書ききれません!そういう機会はホントにたま〜にしかないけど、その数少ない機会に確実にツボをえぐってくる錦戸様は流石ですわ。あー、好き。
インタビュアーが余計な口を挟まず、「なんやろ」っていう口ぐせとかも含めて、ちゃんと亮ちんの語り口そのままに書いてくれてるところがすごくいいです。
にゅうす結成秘話は既出ですが改めて感慨深いです。デビューが決まった側も残された側も、いろんな葛藤があったんでしょうね。
「どうしよう、言われへんわ。関ジャニ∞にはどういう顔すればええんやろ」っていう亮ちんの言葉に素直に喜べない戸惑いがよく表れてて切ない。
他にも「関ジャニ∞は幼なじみ、にゅうすは高校からの友達みたいな」とか「今ジャニーさんから“こういうのやってみよう”って言われて与えられる仕事を120%対応できるようにしたい」とか「体が疲れるときはあるけど、辛いと思ったことは1回もないですね」とか「結婚したい理由は自分の居る場所が欲しいから」とか「休みの日は関ジャニ∞でフットサルしたりしてるんですよ。スポーツ苦手なんですけど(笑)。」とか「男に好かれる人間でありたい」とか「40歳になっても“亮ちゃん”って呼ばれてたい」とかツボはいっぱいあるんですけど、一番のツボはやっぱり“内亮”ですかねー。

内とはいつも一緒にいますね。一緒の部屋に泊まることも多いし家族以上に一緒にいる。分かって欲しいところを分かってくれる、オレにとって内はそういう存在。内にとってオレはそういう存在でいたいと思ってる。

またまた博貴にラブコールの亮ちん。ホントに博貴が大好きで、頼りにしてるんだなぁ…(萌)。
今度、博貴の亮への気持ちも聞いてみたいです。
今回の件ではメンバーみんな心配したと思うし博貴はメンバー全員に感謝の気持ちを持ってると思うけど、特に亮は献身的に博貴を傍で支えてきただろうから、きっと雑誌とかで博貴はなにかコメントしてくれるに違いない。
これで、博貴から亮へのコメントが特になくって、亮ちんの一方通行片想いだったら…それはそれで萌える(笑)。
あとなぜか知らないけど、亮ちんの中では「27歳」がターニングポイントのよう。27歳になる頃には男として出来上がっていて、結婚もしたいそうです。その事務所にいる限りはムリだと思うけどな。
27歳になった亮ちんなんて、さぞかしいい男に成長してることでしょうなぁ…。