ほんじゃに!

フラッグフットボール
前回不在だったすば亮が揃って8人では初めて。
短パンから覗く亮ちんのふくらはぎが眩しくって♥
今回は亮ちん、ヤル気満々モードだから見てて楽しい!
「エムブーピー」とか「ボケェェェーーーー!」とかもう最高!
いっぱい動き回ってるけど、こんなに頑張ってもやっぱり補欠だしね…(涙)。
ガッツだけが先走って身体がついていかない相変わらずの運動オンチっぷりがもう愛らしくって♥ずっと見てたいわ。てか飼いたいわこんな生き物。
ただ、ボールを足蹴にするのだけはいただけなかったかな。
あとは満点!
来週の試合、エイトが得意なスポーツだからいい試合展開になりそうで楽しみです。
亮ちんの活躍は期待出来なさそうだけど…(苦笑)。