ジャニウェブ連載開始おめ!!

この日を待ちわびてましたよ〜。
てっきり『にゅう素』みたいな持ち回り制なのかと思ってたら、これは『MAん華鏡』タイプの全員連載なんですかね。毎週それぞれの言葉で近況やら趣味趣向を伝えてくれるということで楽しみ♥個性が出ますねこれは。そういうのがまた嬉しい。
ワタシは錦戸亮サマの文章もまた大好物なので、毎週どんな感じにケムに巻いてくれるのか楽しみにしてます(笑)。ただしメンカラーの黄色が目がチカチカして読みにくい…(凹)。いっそのこと、亮ちんのメンカラーは黒にしたほうがイメージ的にも合ってていいんじゃないでしょうか(笑)。
すばっちゃん可愛いし、章大のとっつきやすさがイイし、マルちゃんの気さくさがイイし、たっちょんのサービス精神が素晴らしいし、ヒナちゃんは趣味に走りまくりそうだし(笑)、ヨコの手探り感がイイ!
八人八色の語りが毎週読めるなんて、パケ代が痛いけどこれは嬉しい悲鳴です〜。
そして、博貴が元気そうなのがなによりでした。
謝らなくていいよ〜、博貴…。元気になってくれただけで嬉しいんだから。
ジャニウェブ連載は博貴の復帰後って言ってたからもう少し後になるのかと思ってたら、博貴の復帰が早まったのね…。めっちゃ嬉しいけど…、全快したん?若いから回復が早かったってことで、ここは素直に喜んでいいんだよね?ね?
おめでとう!博貴♥
ドラマ楽しみにしてるよ!