なるともで

ネット巡りをしていたら、なるともという関西の番組で芸能記者の駒井さんとやらが、エイトちゃん達がレコメンで話していた、メンバー全員で内博貴さんのお見舞いに行ったときのお話を詳しくされていたという情報を得ました。
それによると、博貴が入院した次の日にエイト全員でお見舞いに行って、みんなでお金を出し合ってなにかプレゼントをしたそうで、博貴はそれに感動して泣いちゃったらしいです。それ見て亮ちんももらい泣きしそうになってグッとこらえてたわけですね。
でその錦戸亮さん、その次の日はたっちょんと、その次の日はヨコとお見舞いに行って、深夜だったのでこっそり寝顔だけ見て帰ったそうです。亮ちんはそんな感じで、ドリボ公演後に自分の取材とかラジオの仕事とか入ってたのにそれが終わってから毎日通ってたみたいで。
しっかし、寝顔だけ見て帰るって、どんだけ博貴のこと好きやねん(愛)。


明日学校なんで早く寝なきゃいけないんですが、この話を聞いてとっても嬉しかったので、今日はとりあえずこれだけの更新で申し訳!
ますます内亮熱が上がってしまいました(^^)