〔関ジャニ∞〕残念無念レコメン!

今週木曜の「レコメン!」は関ジャニ∞全員集合ということでどうしても聞きたかったんですが、我が家のMDコンポにはラジオがついてない(普段ラジオを聞かないダンナがアンテナを無くしたため)。しょうがないので、ダンナを「災害に備えてラジオくらい持ってないと!」と説き伏せて、1380円でラジカセを購入(今時売ってるのねぇ…)。
で、待ちに待った22時、チューニングダイヤルを1134付近に合わせるも、雑音ばっかりでほとんど聞き取れず、断念…。なんでなんで!ここ東京23区内なんですけど!くそー、このボロマンション、テレビ映りといいラジオといい、妨害電波が出てるんじゃなかろうか?ああ〜、無念!


ところで今日から松竹座公演始まっちゃいましたね!エイトのみんな、怪我も病気もなく、楽しく8日間をやり遂げてください!DVDになるのを楽しみにしてますーー!