〔日記〕またダンナ話でノロケてゴメンナサイ……。

2ヶ月前にダンナが、とある就職採用試験に挑みまして、その結果がようやく先日出ました。結果は……否。
1次試験の筆記は余裕で突破しまして、2次試験の体力測定&面接と、かなり手ごたえを感じていただけに、狭き門とはいえちょっとショック。
ああ〜〜、絶対受かると思ってたんですけど…ていうか、落ちる要素が見つからない(笑)!なんでだろう?年齢が制限ギリギリだったからか?若いだけのヤツよりよっぽどいい仕事しまっせ!
でもまだ今年度の募集が1月にもう1回あるので、そこに向けてまた頑張ってくれるそうです。で、もしそれもダメだったとしても、あと1年は挑戦し続ける、と堂々宣言!「自分のやりたい事だけど、自分のためだと思うと怠けたり挫けたりしちゃいそうだから、furabonのために頑張る!」だって(嬉)。愛いヤツめーー。「なかなか幸せに出来なくてごめんね」だって。十分幸せだっつうの、アホー。←恥恥恥
今度こそ絶対受かってほしいです。ウチのダンナは、私が台所で洗い物してるときに、ハロゲンヒーターを持ってきてくれるような、よく気のつく優しい人です。絶対採用したほうがいいって!(笑)
あー、我ながら甘ったるい。カユいカユい!!ゴメンナサイ!