〔錦戸亮〕和ちゃん…(はぁと)

ようやく、ようやく「てるてる総集編」に成長した和ちゃんが!
いいんです、歩き方がピョコピョコおかしかろうが、少しばかり体のバランスがおかしかろうが、その顔があればそれでいいんです和ちゃん。
あのいがぐり頭の貧乏くさい和ちゃん(笑)が、貧乏くささを超越してあんな薄倖オーラを身に纏ったべっぴんさんに育っていたら、そりゃあ声も出ないほどビックリするよねー冬ちゃん!(違)
ああ、この登場シーン、たしか去年の今頃見てたはずなのに……自分がいかにうろ覚えだったか、そしてまだ亮さんの魅力に気付いていなかった自分の愚かさを思い知らされました。
あんなに目深に帽子を被っているにもかかわらず、瞬きするたびに帽子のツバから睫毛がバサバサバサバサ見え隠れするチラリズムがエロ。
登場時はかなり短髪。色香大放出のうなじがエロ。
後姿のプリッとしたお尻がプリチー。
そして「一番下の弟です」言ったときのあの笑顔!ヤーラシイ!朝からこんな色っぽくていいんですか?誘ってるんですか!(←激しく間違ってます)
あー、好きだ。今度こそ永久保存します和ちゃん。