〔錦戸亮〕P誌感想です

今更企画その2。
いつもの不自然極まりないPOTATO弁は健在。本来なら立ち読みで済ますような内容なんですが(スマン)、写真がまあまあ良かったから買いました。でもお家でよくよく読んだらD誌よりは近況や心境がわかるような内容でしたね(←偉そう)。
てなわけでまずは『直筆メッセージカードプレゼント』。
今月はどの雑誌も似たような企画ですな。時節柄しゃあないですが。
亮さんはにゅうすのメッセージカードには、ホントにフツーのメッセージを相変わらずのテキトーな字でさっさか書いておられます(笑)。関ジャニ∞のほうにもフツーのメッセージを寄せてますが、こちらのほうが若干かしこまった中にも心のこもった感じが見受けられます(笑)。しかし、何度も言うけどみんな字ヘタだなー(苦笑)。

・『アイドルテーマパーク』のテーマは『サンタさんへの手紙』(笑)。このテーマに対して、答えてる人達の平均年齢の高さがなんか笑えます。
亮さんは『毎年、夢をプレゼントしてくれてありがとう』と、またまたメルヘンアピール(笑)。この写真がまた男前だしさー。こういうギャップに女は弱いという計算ですか?(笑)
・総集編と題して、この1年のP誌を振り返る綴じ込みが。ワタクシは今年前半の分は持ってなかったんですが、個人的にキュンとくるものは無し(←このへんがP誌らしい(笑))。
関ジャニ∞記事『Pleasure』
トーク内容は「今年を振り返って&コンサートへの意気込み」
記事表紙の写真が全員スーツ姿で男前!惜しむらくは、グラスの持ち方かなぁ〜。いくら中身はジュースとはいえ、ワイングラスなんだから足のほうを持ちましょう。すばるさんの持ち方は論外(笑)!マルちゃんがカッコいいですーー!亮さんは表情が優しくてステキ!
亮さんのトーク内容は、もう一字一句全部男前!ここに載せようと思ったらもう全部載せないとダメなくらい、全てがカッコよすぎて略せないなこりゃ。とにかく『毎年、毎年、思ってることやけど、今できる全てのことをやりたいと思ってる。』…この一言に尽きるかなぁと(←結局略すんかい!)。
『来年は…楽しいだけじゃダメだと思うんやけど、楽しみながらいろんなことをやっていきたい。とにかく、迷いながらでもいろいろチャレンジして、やったことをプラスにもっていけたらいいね。』とのこと。もちろん来年も期待してますよー。
写真は、おっきい子組とちっちゃい子組って感じ。亮さんはいつもながら上唇がツンとしてて色っぽいと思います(どこ見てんだか)。
・にゅうす記事『Shining Days』
記事表紙の亮さんはめっちゃ大人っぽい表情でこれまたステキ。なんだか若いお父さんみたいに見えるのは気のせいですか?最近ちび亮見返したばっかりだからよけいに感慨深い。で、内亮の写真なんですが、かわいらしいコレかわいらしいコレ!この笑顔にはちび亮の面影をめっちゃ感じる。亮さんって成長してすごい顔変わったように思われてるけど、こうして見ると、変わったのって鼻と顎だけなんだなーと再確認(←てかソコ変わるとだいぶ印象変わりますがな(苦笑))。うっちーも笑顔でカワイらしい。うっちーは、挑発的な誘い顔より、こんな無邪気な笑顔のほうがワタクシは好きですな。
トーク内容のテーマは記念日だそうで、亮さんは『僕の中では11月7日のデビューの日がにゅうす的には一番の記念日だね。デビューの話を聞かされたときには、率直にうれしかった。』…って、あら?前と言ってることが変わってる気が…(苦笑)。
『プライベート的な記念日は…、僕、20歳になりました!村上くんが祝ってくれてうれしかった。』…それ!その話詳しく聞きたいんですけど!ヒナちゃんとどういうふうに過ごしたの?ん?(←妄想モード突入)てか最近ヨコ亮もいいけど、ヒナ亮がマイブームです(笑)。
『今、20歳になったからといって、これからもスタンスは変わらないと思う。これまでどおり、やるところはキチッとやって、リラックスするところはリラックスしてやっていけたらいいよね。』…ワタクシ、いまだに亮さんの力の入れどころと抜きどころの境目がよくわかりません(爆)。
最後の目瞑ってる写真好きです。誰からのチューを待ってるの?ん?(←もういいです)
・『P's似顔絵グランプリ』
錦戸さんのご登場。『最近、毒舌って言われることが多いんやけど、でも本当はそんなに毒舌じゃないんで。これはホンマに悩んでることなんだよね。』と、どの口が言ってるんでしょうか(笑)?最近毒舌キャラを卒業したいらしい錦戸さんらしいコメント。


最後に、尊敬する人に亮さんを挙げてくれた、関ジャニの長尾くん。覚えておこう(笑)。←10/30の『大阪メロディー』でやっさんと一緒にアップで映ったモンチッチみたいなカワイイ子ですよね?