〔錦戸亮〕今更ですみませんが、3誌個別感想。D誌編

ほんとーに今更でゴメンナサイ。タイミングを逃したとはいえ、このままやらないのも気持ち悪いので、自己満ですが勝手に錦戸萌えしときます。

・D誌
今月のD誌はトーク内容がクリスマス一色で、ワタクシ的にはあまりトキメキませんでした…。でも写真がカワイかったのが購入の決め手です。
だって…にゅうす記事で内亮ラヴラヴバカップル&エイト記事でヨコ亮ほんわか夫婦(?)ですよー!
でもまずはしょっぱな、キンキピンナップ裏の『直筆メッセージカードプレゼント』から。
しっかし、近頃の男子は字がきったないなぁ。亮さんもっと丁寧に書いたら上手いんじゃないの?また適当な仕事しやがって(笑)。内くんは…これきっと丁寧に書いたんだろうなぁ…(遠いメ)。
にゅうすメッセージのほうの亮さん、「ME」だけレタリングしてあるのが笑える。時間がなくなったのか、飽きたのか(多分後者)。
それからエイト。亮さん以外はちゃんといいコメント書いてくれてます(笑)。数年前テレビで堂々と『爆睡中』を『爆水中』と書いたやっさん(笑)も『波瀾万丈』しっかり書けてました!(パチパチ)
・さて、まずはにゅうす『ファンタジック・トーク』(プ)の亮さんからチェック。
この右の写真すごい好きなんですけど!左のうっちー得意の『誘い顔』とはまた違うけど、明らかに誘ってるでしょこの顔は!この〜、シャイなあんちくしょうめ!(古)
ピンクバックに風船&羽に囲まれメルヘンチックにお戯れの内亮両名、カワイすぎます。まだまだカワイらしいキャラもいけます錦戸亮ハタチ。(ほんとか?)
W誌9月号(だっけ?)の内亮密着写真に次いで、ミニチュアサイズでお持ち帰りして二人セットで飼いたいです。一部、雑誌に載せていいのかソレは!?という表情をなさってますけれども(笑)。
トーク内容は、クリスマスに関してあれやこれやと。『サンタクロースはいまでも信じてる』とか『オレが父親になったときに、子どもへサンタのかわりにプレゼント用意してええのか迷う。だってホンマにおったらプレゼントがダブるやろ?アホみたいやけど悩むねんって(笑)。』とか、誰に対してのこのメルヘンアピールなんでしょうか(大笑)!その後も『女の子が自分にリボンを巻いて「私がクリスマスプレゼント」って言ってくれるのがいちばんいい。冗談抜きでそれは男だったら誰でも嬉しいはずやって(笑)!』など、夢見るハタチ錦戸亮の妄想は果てしなく続く。てかベタすぎや自分(笑)。
でも最後は『とにかく、一緒に過ごせるその時間が最高のプレゼントでしょ。』って、かぁ〜っこいい〜〜!なんじゃそら!?今月は何気取りなんでしょうかこの男は。なんだかイタリア人に見えてきた(笑)。惚れる…(←思うツボ)。
他にもツボコメント『オレだってめっちゃ甘えるし、うん甘える(笑)。』…この言い方が亮さんらしくて好きだ。『自分の恋愛の理想?最善を尽くす、しかないね。』…またまたかぁ〜っこいい〜〜!最善を尽くすって!恋愛について聞かれたとは思えないね!またまた惚れるわこんちくしょう(笑)。
ところで、となりのうっちーのコメントを見ると、コメント録り中にマルちゃんが顔を出しているようなんですが、ということはこのメルヘンチックな撮影はエイトの面々の前でやらかしているんでしょうかーー!うわー、エイトメンでこの撮影してほしかった(大笑)!!

・『お宝ショット大放出』
にゅうす編→デコ出し亮ちんは、今改めて見るとやはり…デコに存在感がありまくりというか、顔の面積が広く感じるというか…ごにょごにょ。たしかに男前ですが、今のセンター分けのほうが歳相応のカワイさがあっていいなぁと再確認。そしてにゅうす他メンの写真を見てもカワイイともなんとも思わなくなったあたり、自分はやっぱりエイト>>>>>にゅうすだとこれまた再確認(昔はハセケンかわいいなーとか多少は思ってたんですけどね)(苦笑)。
エイト編→左下の先月号のスーツ姿の蔵出し写真。あれ?亮さんスタイル良くない?(←失礼)カッコいいじゃないの。右下の「おちゃめなカット」の亮さんカワイイ。これ今の髪型だったらワタクシ的にベストショット間違いなしです。カーワーイーイー!しっかしこの写真の数々、どれをとっても8人全員がカワイくてしょうがないです。でも今年最初の頃の関ジャニ6を見ると寂しくなる…。来年こそはいつでも一人も欠けることなくイチャイチャしまくってほしいでっす!

関ジャニ8『オレたちは天使です!?』(なぜこのタイトルなのか、よくわかりません…)
まず記事表紙の写真がカーワーイーイー!これみんなビジュアル最高に良くないですか!?しかもヨコ亮・ひなすば・内安の3組がなんかいい感じでカップルっぽいのがもう…妄想が膨らみますわー(←見方を間違えてる)。これでたっちょんの手が内じゃなくてマルにかかってたらもうサイコーだったのにぃ。残念(違)。
この亮さんの表情もまたイイ!ぎゃー、美人ーー!すっごい柔らかい表情で、ヨコにそっと寄り添ってる感じが奥ゆかしくてイイわー美人妻だわー(違)。ちっちゃい全身写真も亮さんめっちゃ美人ーー!首が太くて逞しいっ!すばヤスがちっちゃくてきゃわゆい。
『個性的なキャラクターがそろっている、関ジャニ8。そんな彼らは、どんなファッション&プランで、クリスマスデートをするのだろう?ということで、コテコテ関西流スタイル(!?)を見せてもらったよ!!』という小見出しを読んでから、ページめくって…爆笑!ぎゃー、ホストが8人!コテコテ関西流スタイルってそういう格好のことを言うんかい!?『見せてもらったよ!!』って、着させてるんじゃん。しかもみんな明らかに引いてるし(大笑)。
トーク内容は小見出しどおり、『クリスマスデートをするならどんなファッション&デートプランで挑むのか?』みたいな。亮さんは、『早く起きられないから』という単純な理由で夜のデートご希望です(笑)。彼女へのプレゼントは、『オレね、サプライズがめっちゃヘタやねん。なんか隠し持ってるのもニガテやしね…。それにどうせやったら、気に入ったものを選んでもらって、ずっと身につけてもらったほうがうれしいから、一緒に買いに行く。』…わかるなぁ〜。照れ屋な亮さんっぽいコメントですね。逆に、彼女からのプレゼントも『リアクション下手だからそんなんで彼女を傷つけちゃったらかわいそうだから要らない』という亮さん。いやーん、カーワーイーイー!そんなカワイイこと言っておいて『それでもくれるっていうなら、もらうけどね(笑)。』とおとすあたりもさすがです。
ちなみに今回のコテコテギラギラ衣装、みんなホストっぽいですが、意外と一番しっくりきててホントのホストっぽいのはやっさんだと思います!
あ、あとやっさんのコメントで『オレ、おとめ座動物占いがコアラやから、めっちゃロマンチストやねん。』がなんかツボ。今時動物占いって…。しかもめっちゃ信じちゃってるあたり、乙女心丸出しなやっさんラヴ。一人だけコメントにピンクのハートマークつけられてるし(大笑)。レコメンの『いじめっこ大作戦や。』といい、最近やっさんのレトロなフレーズがツボにハマってしょうがないです。

・にゅうすBANGにはいつもの『どっちの○○DEショー』。全く同じ理由で全く逆の答えを出す内亮が面白い!へぇー。
・Jr.BANGにはエイトのミニアルバム記事が。


とりあえずD誌終了(笑)。ホント今更ですね…。今度はもっと早く仕上げ増田。