〔関ジャニ∞〕裏&ほん

裏ジャニの東京コン映像で「Eden」歌ってるところが流れた!うー、全部見たい!新春特番、お笑いとかはいいから、コンサートの舞台裏に密着してほしい〜〜。「裏」なんだからいいでしょ?
「ほんじゃに!」はマジック。エイトは亮さん以外はみんなりアクションがいい(笑)!亮さんのあの一見ノーリアクションは、興味がないのでも疲れているのでもなく、多分タネが気になってリアクションを忘れてガン見していたんだと思われます。ああ見えて好奇心のかたまりみたいな子なんです。きっと…多分。(汗)
亮さん、線が細くなってたような気がしないでもないですが、ビジュアルめっちゃ良かったなぁ…(惚)。コインマジックの時の手のアップと腕まくり姿に萌え(笑)。