〔錦戸亮〕その他の雑誌感想

VOCEというコスメ雑誌の『愛で男(めでお)』というコーナーに亮さんがちっちゃく載ってました。『年上の女がマジ恋できそうなJ(ジャニーズ)の男たち』(だっけ?うろ覚え…)と題して、岡田准一松本潤山下智久山下翔央錦戸亮の5人が選抜されております。←ワタクシの好みの男子ばっかりやん(苦笑)。
中身なんですが、我らが錦戸亮の紹介文が、『Jr.時代の2000年に東山紀之と組んだユニット「Secret Agent」での天使っぷりが夢のようにいまやジャニーズきっての小悪魔キャラとして君臨』とか『生意気さと甘やかさの並立という武器は天賦の才』など、短い言葉ながら的確に亮さんの魅力を表現しているなぁと感心しました。だって「天使っぷりが夢のように」だよ?アイドル雑誌じゃなかなかここまで言ってくれないよ?(大笑)
とはいえ、記事自体はとにかくちっちゃいうえ、写真もかなり前(髪型からして「希望」〜「紅く燃ゆる太陽」のあたりか?)のポポロかなんかの使いまわしだし、インタビューでもなんでもないので、残念ながら買うには至らず。この雑誌、分厚いし高いし、なんせワタクシこれに載ってるようなお高いコスメには用の無い人間だもんで。しかも亮さんのプロフィール、『04年に関ジャニ8結成』はいただけない!


ポポロはもう置いてなかった!ガーン。年末だから回転速いのか?
1回立ち読みはしたんだけど、個人的には記事にも写真にもヒットがなかったせいか、あんまり覚えてないなぁ…。たしか、前に募集した「逆質問」のハガキについてあーだこーだ言ってるコーナーがあったように思うのですが。
亮さんからの逆質問は『僕はハタチになりましたが、みなさんはいくつですか?』みたいな内容だったと思うのですが。全てがうろ覚えのまま進行していきますが申し訳ない(苦笑)。
たしか集計の結果、10代が圧倒的に多かったんじゃなかったっけ?
でもワタクシ思うに、「亮ちゃんが大好きです」と天真爛漫に公言できたり雑誌にハガキを送ったりっていうバイタリティーのあるファンが10代に圧倒的に多いだけであって、松竹座にも行けず身近にジャニ友もいないが脳内だけでひっそりと錦戸亮を愛でている20代以上の女性はワタクシも含め相当数いると思われます。
だからそんな集計結果に惑わされることなく、これからもジャニーズきってのエロテロリスト・錦戸オブジョイトイ(foocaさん、気に入ったので使わせてください)として、その色気を遺憾なく振りまいて年上女を悩殺し続けてほしいです。もう君の色気は「歩くR-指定」の域だと思うぞ(笑)。